ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

お久しぶりの更新です。ツボネです。
とっても個人的な話ですが長さ50センチくらいあった髪をバッサリと切り落としまして、最近は首元から春を感じております。先日も、自転車に乗りながら「何か感じるな…」と思ったら“風”でした。気分一新、爽やかな日々を送っております。

さてさて、今年もいよいよ例のお祭りが開催されます。
5月と言えば!の、晴好夜市です。

今年も、サンセルコ広場で開催されます。
西中洲にあった伝説のバーガー・リサバーガーに挑戦した「晴好ビーフバーガー」あり、ニューオータニの総料理長の作る「洋風焼きそば」あり、他にもカレーや鶏肉ハーブ焼きなどなど、食べることには事欠きません。しかも、ビール1杯300円!
ステージも、福岡中央高校のブラバンライブや恒例のライブペインティング、他にもダンスや毎回大盛り上がりのバンドライブなど充実っ!
他にも、今年はゲストで八女市上陽町の方々にお越しいただき「上陽とれたて市」と題して、産直市も開催しますよー!

楽しいこと、間違いなし!第8回 晴好夜市ぜひ、皆さん5月30日(日)は、晴好夜市に遊びに来てくださーい!
+++++
 「第8回 晴好夜市」
2010年5月30日(日)12:30~20:30頃
会場はサンセルコ広場、入場無料!
←左の画像クリックでチラシが拡大します。
+++++

今年も持ち場は鶏肉のハーブ焼き!通称・鶏ムスメの YJツボネ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日