ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

8月から着工した玉川ビル606号のリノベーション工事は
スペースRデザインが設計・企画をお手伝いさせていただき、
オーナーさんが工事管理とDIYをするという、これまでにないプロジェクトを行っています。

解体工事から着々と進み、朝方覗いてみるとほとんど形ができていました。
(現場を管理するオーナーさんの圧巻の手際の良さに驚きです!)

養生で隠れていますが、床にはすでに質のいい杉のフローリング材が貼られている模様・・・♪

さらに同タイプの部屋と同様、元押入の柱を解体の際に一本残しています。
□306号 ※オフィス仕様

□606号 ※リノベ工事中

これまで同タイプの部屋では1ルームの真ん中にポイントとして建つ柱でしたが、
今回は住居となるため「暮らす機能」をぎゅっと小さくまとめるための重要な軸となります。

なかなかこの状態では間取りの検討が付きにくいでしょうか。
実は工事中ですが、募集を開始しています!
気になる方はお問合せいただければ、内容について詳しくお話させていただきます。

さて、現場は完成までオーナーさんと職人さんと3人4脚?でバンバン進めていきます!
初めての取り組みということで、なんだかとても新鮮でわくわくする楽しい現場です。
みなさまもどうぞ完成をお楽しみに~!

みやした


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日