ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

「都心部の公園」をコンセプトに、働いている人が心地いいと感じるようなビルを目指して、天神パークビル共用部再生計画、いよいよ始動しました!


※現状の写真

当計画の中には「健康」「安心」「共有」という3つの要素がサブテーマとして設定されており、それぞれ

「健康」・・・日々の生活の中で健康になれるような共用部デザイン、屋上コモンスペースの整備など
「安心」・・・入居者の人たちが安心して働けるようなイベントの企画や決まり事の設定など
「共有」・・・打合せブースやフリースペースなど入居者が共有して使用できる施設の充実など

を具体的な内容として計画しております。

手を入れなければいけない箇所や取り組まなければいけない活動が多岐にわたる為、段階的に着手していく予定です。

現在、天神パークビルでは当計画の第一弾として、共用部デザイン変更の為の内装貼り替え工事が進行しております。

日頃から目にふれる機会の多い部分なだけにそのデザインはとても重要です。
何度も打合せを重ね「都心部の公園」をイメージしながら内装仕様を決定しました。

共用部の内装貼り替え工事完成まではあと1ヵ月程度。

築42年の天神パークビルがどのように生まれ変わるのか。
これからの経年オフィスビルの在り方とは。

また随時情報をお届けいたしますので、お楽しみに!!

スペースRデザイン いとう


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日