ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

こんにちは、みやしたです。

カメリア小笹にて進めていた2室リノベーションのプロジェクトは無事に完成を迎え、週末には完成見学会が行われました。
たしか第1弾プロジェクトも4年前の桜の咲くこの時期に完成したような・・・!

今回リノベーションした部屋は203号「芽吹き」310号「麓のビオトープ」
ありがたいことに工事中に双方お申込みいただきましたので、実は内覧ができるのは完成見学会がラスト。
ということで、ちょっとだけ完成したお部屋をご紹介させてください。

203号「芽吹き」

2階部分でお昼から夕方にかけて南側から射す太陽の光があたたかく リビングや和室にはぜひ座ってのんびりと過ごしてほしいと想い、既存の小上がりを利用して座って気持ちのいい床に仕上げました。

310号「麓のビオトープ」

玄関の土間スペースは朝日が差し込んで気持ちがいい。土間に植物をおいたらすくすくと育ちそうです。
とにかくこの部屋は、隣接する森林に囲まれているような感覚でとても気持ちがいいんです。玄関からリビングへ風が抜ける爽やかな部屋が完成しました。

完成見学会は、入居者さんやさまざまな業種の方々に足を運んでいただき、大盛況♪
なにより、カメリア小笹の環境の気持ちよさや魅力がたくさんの方に伝わってとてもいい日になりました。

みやした


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日