ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

「共食・共育・共感」をコンセプトに住人、オーナー、管理会社が一体となり運営している一宇邨
3月、東京から福岡に移住された方が新しくご入居されました。
長崎在住のオーナーさんが一宇邨に来られた日、恒例の入居者歓迎会が開かれました。

この日は通い管理人の私は残念ながら欠席。写真はオーナーさんと住人さんに撮影いただいたものです。ありがとうございます。


2階から1階の食事風景を眺める写真は、いつ見ても温かい気持ちになります。「共に食べる」を大切にしている一宇邨を象徴する写真だと思います。

新しい住人さんは、コミュニティ学を専門にされている方とのこと。
一宇邨での暮らしをどんな風に捉え分析されるか、お話しを伺うのがとても楽しみです。

一宇邨の住人さんは、年齢、性別、お仕事、ご出身もさまざま。
その分、多様な考え方や情報に自然と触れることができます。
生まれ育った環境ももちろん違うので、日々の生活スタイルや掃除の仕方など、お互いにコミュニケーションを取りながら、思いやりながら暮らしています。

現在、一宇邨では住人さんを募集しています。
「朝風の通る部屋」(NE-1)
「陽だまりの部屋」(SE-2)
一宇邨のコンセプトに共感いただける方は、きっと健やかで心豊かな時間を過ごせると思います。
現地でゆったりとご案内させていただきますので、
お気軽にお問合せください。

スペースRデザイン しんの


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日