『逸品』…リノベーションルームを紹介する時に、私がよく使う言葉です。
リノベーションルームを仲介するにあたり、常に感じることは、世界に一つしかない一点モノであること。様々なタイプのデザイナーが、それぞれの個性を活かし、情熱を込めて完成させた作品だと思っています。その全てが、特徴的で世界観のある『逸品』部屋なんです!
お部屋を選ぶ時、皆さんは何を基準に決めますか?立地?広さ?お家賃? 洋服を選ぶように簡単にはいかないですよね。そりゃあ簡単に着替えるように、しょっちゅう引越するわけにもいかないし… だからこそ、お部屋選びは慎重になるんですよね。
でも!! ただ…選ぶと言っても、その前に!! 自分好みの『逸品』に出逢える確率は、一体どれくらいなんでしょう?
お客様をご案内して会話をするうちに、リノベーションルーム好きな方は、本当に熱心に情報収集をしていらっしゃるんだなぁと感じさせられます。それは、やはり自分好みの『逸品』に出逢うためなんですよね。
まさに一期一会… それは人でも、物でも、もちろんお部屋でも、同じです。
そこで!今回ご紹介したいのが、“山王マンション 609号” http://www.tenjinpark.com/sannou609
全体的に落ち着いた色合いのお部屋です。障子や襖を残しつつ、ステンドグラスやカーペットで、バランスの取れた和洋折衷空間を創り出しています。
当然、ステンドグラスも609号室のために特別に作られた一点モノ! ガラスを通した優しい光を眺めながら、穏やかな時間を過ごしていただきたいですね。
さて、この『逸品』が運命的なお客様と出逢う日が来るのが、本当に楽しみです。
きっと、“609号室”も…その出逢いを心待ちにしていると思いますよ。
SRD仲介 橋本