ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

ユニークなシゴトバとして走り出した清川ロータリープレイス。
入居者さんとともに場づくりを行い、これまで2年半走ってきました。
現在の入居者さんはカフェにデザイン事務所にオフィスにと顔ぶれも様々。

そんなロータリープレイスですが、今回路面の区画に新たな入居者さんをお迎えさせていただきました。

ブティック「vispoquegarden」さんはクリエーターさんの服飾品を取り揃えられています。
店内にディスプレイされた服たちが路面から見ると何ともカッコいいのです。そして店内にはいってみますと、、、

説明は必要なさそうです。一点一点違った表情のアイテムはクリエーターさんの服飾をセレクトされている「vispoquegarden」さんならではのものばかりです。私もバックを予約してしまいました。

新しい人の流れが風を起こし、清川ロータリープレイスはまた新たに生まれ変わりました。

そしてそして、そのお隣では、、、

新しい区画が完成しています。
こちらにはなんとお花屋さんが入居予定!

カフェにブティックに花。なんて素敵な組みあわせでしょう。
こちらのお花屋さんは「Malerisch」さんといわれて、切り花にプリザーブドにと数多くの取り揃え。3/1オープン予定です。

3月初旬に「vispoquegarden」さん「Malerisch」さんともインタビューにお邪魔しようと計画中。こちらもお楽しみに!(ホンダ)


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時〜18時
定休日
日・祝日