ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

桜も咲き始めた3月末。
清川の新高砂マンションでは屋上のお手入れを行いました。
今回行ったのはこちら!

何だか分かりませんよねぇ。
これは防水が弱ってきている箇所を部分補修しているのです。
新高砂マンションも大規模改修から早いもので約10年が経過しました。ところどころ軽微な割れが、、、と気になりだしたので先行で補修を行っております。

熱をもつ屋上、結構補修箇所がありました。
今回は「グラスファイバーで補強のベースを作りながらのウレタン塗膜防水」を選択。
既存の防水の更に上から防水を行っております。このあと塗装で色合わせを行って完了となります。

しっかりと工事を行っても経年で劣化は必ずあります。
小さな日々の変化に気づいて先行で手を打つことの大切さを再確認しました。
職人さんにはいつも感謝ですね。
工事は明日も続きます。(ホンダ)


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日