ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

素敵な一室が、天神パークビルに生まれました。

ステップアップオフィス「天神パークビル403号室」です。

 

ステップアップオフィス:天神パークビル403号室(福岡市中央区大名)

ちょっと良さそう、この手頃なスペース。
そして、このお部屋デザイン。仕事がサクサク捗りそう♪

 

ステップアップオフィス(木目のクロス):天神パークビル403号室(福岡市中央区大名)

この木目のクロス!
ここが、お部屋のキモなのでは!?と思っています。

実は、リノベーションされる前の、何の変哲もない白壁、床タイル、天井はジプトン(よくオフィスで見る、白地にデコボコの黒い模様が入っている天井)という段階を見ていたので、余計に驚きました。
何に驚いたのかというと、広さです!こんなに広くなかった!(注:実際の面積は変わっていません。)
この、横に重なる木目のクロスがうまく遠近法を利用し、空間に広がりを持たせているのです。

お部屋の閉塞感がなくなって、開放感が出ました。

 

閉塞感をなくしたのには、このカーペットの、気持ちがほぐれるような質感も大きいと思います。

ステップアップオフィス(グリーンの床カーペット):天神パークビル403号室(福岡市中央区大名)

ほら、かわいい!
寝っ転がりたい!笑

 

ステップアップオフィス(インテリア例):天神パークビル403号室(福岡市中央区大名)

こんな感じで、お部屋デザイナー自ら選んだ家具を置いてみました。
かわいいだけではない、ビシッとオシャレなオフィスにもなるのです。

 

こうして見ていて感じたのは、コンパクトなオフィスは自由自在にしやすいカスタマイズ度が高く、実はより一層仕事の幅を広げそうだということです!
ご見学も開始していますので、いつでもお問い合わせください。

お部屋のページはこちらから 》 天神パークビル403号室「ステップアップオフィス」

 


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日