新高砂マンション、天神パークビルが10月にまた一つ年を重ねました。
入居者の皆さま、ビル関係者の皆さま、いつも大切にお使いいただきありがとうございます!
●10月17日「新高砂マンション」40歳
●10月20日「天神パークビル」 41歳
思えばわたしが入社した頃・・・
新高砂マンションは32歳、天神パークビルは33歳でした。
アラサーだった彼(彼女)らは8年の時を経てアラフォーへと進化し、さまざまな経験から培った包容力、そして大らかな貫禄さえ感じるようになりました。反面、同年代の建物と比べるとまだまだバリバリの現役といった若々しさを保っているようにも思います。
建物にも命が宿っていて、人が関わり想いと手をかけて大切にしてあげることで、新しいものにはない深い味わいと魅力を生み出します。
わたしたちは、目指すべき”築100年のビンテージビル”へ向け今後も建物と二人三脚で一歩一歩、あゆみを進めていけたらと思います。そして皆さんと共に未来の物語を描いていけたら幸いです。
さらに12月には、福岡の賃貸リノベーションのパイオニア「山王マンション」がついに50代の大台に乗ります!
皆さま、今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
ちなみに・・・
あれから8年も経ったので、わたしも建物に負けないようにアンチエイジングで頑張ります^^!笑