ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

2011年4月29日からスタートしているデザイニング展。
今年は山王マンションの1階にオフィスを構えるアートディレクター・グラフィックデザイナーのTETUSIN先崎さんが行う展示のお手伝いをさせていただいています。

会場は101号室。以前スタッフブログでもご紹介したあの空間です。リノベの原石である奥行きと質感のある空間。
金属の腐食による松のグラフィックの連作「松が風にゆれている」シリーズを中心に「場のもつ意味」「蓄積する時間」をテーマに新旧作の展示です。

古い建物が持つ潜在的なパワーを作品が引き出し、また作品のもつ魅力を空間が引き出す。それを最大に活かした空間構成。

そして会場一番奥には。。。。

TETUSIN×SRDコラボ作品「山王からでたこうもり」を展示させていただいています。

これまで撮りためてきた山王マンションの写真を弊社デザイナー森岡と私とでセレクトし壁面にペタペタと貼りつけています。
詳細は現地にて。写真から飛び出したこうもりが会場のどこかに。。。。

会期は今日5月14日~29日(日)までです。

アップしてる写真はあえて加工しています。会場に是非来ていただきたいので。

ご近所の「 I.F.Q.d. 」さんもデザイニング展に参加されてますので是非是非お越しお越しください。

SRD キタザキ


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日