ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

不動産コンサル会社が開催する「見学会」。なんか怪しそう。
見学した後「それではお申込みを!」って言ってきそう・・・しかもちょっと強引に。

当社の見学会ではそんなことはありませんのでご安心下さい。
ゆる~い気持ちでご参加いただければ。

古い建物もいいよね!
部屋をみること建物を感じることって楽しいよね!
日頃の生活や住まいについて考えるきっかけになった・・・などなど見学会を通じて、自由に感じていただければという「見学会」です。そのうえでの当日お申込み、ご入居はもちろん大歓迎です!

入居希望者さん、一度部屋を見られた方、今回はじめて当社のことを知った方など・・・どなたでもご参加可能です!ただし、ご入居者さんの迷惑にならないように、共用部ではお静かにお願いします。

そして、今週の土曜見学会(4月13日)は、山王マンション!(今回は14時現地集合になります。)

募集中の部屋をすべてご案内します!古い良さを活かした部屋から、これぞリノベーションという部屋まで満載です。一度にこれだけの部屋を見ることのできる機会は少ないと思います。

現地でしか感じることのできない建物・部屋の「生」の感じを、ぜひ体感していただければと思います。
ゆったりした気持ちでご参加ください。

SRD コバヤシ

見学会詳細は、コチラです!  今後の見学会もご期待下さい!

※見学会のタイプは「ツアータイプ」と「オープンルームタイプ」がございます。
 ツアータイプ:14:00現地集合になります。
 オープンルームタイプ:リノベーション見学会です。詳細は日程が近づきましたらご案内します。


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日