ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

今回の忘年会が現在の運営体制でのラストの夜ぶらでした。
ですが、乾杯とか人が入ってる写真を撮り忘れてしまってるのでグルメレポートみたいに若干なってしまいますがご容赦ください(笑)

今回使わせていただいたのはぜんざい。内容は活イカ・ロブスター・牡蠣・あんこう・牛タンしゃぶ付 大忘年会コースというお店も赤字覚悟のぜいたくなものでした。 

いつものメンバーや久しぶりのメンバー、初参加の方などいらっしゃいました。
忘年会で特筆するほどの内容のない飲み会だったので料理内容をレポートします!

まずはぜんざいの代名詞ともいえる呼子活イカ姿造りと活アジ入り刺盛!
鮮度も抜群で美味しくてあっという間になくなりました。

あんこう唐揚、殻付牡蠣のキノコ味噌焼、ロブスターのグラタン風と続きますが、ロブスターは創作料理としてナイスアイデアでしたが予想以上におなかいっぱいに。。

さらには、牛タンと糸島ゼロワンポークのしゃぶしゃぶが!盛りだくさんでサービス精神旺盛すぎます!〆のうどんも優しいだしの味で落ち着きます。

最後はリーダーが大好きなデザートでクレームブリュレでした。

あっという間に3時間半ぐらい経ってて驚きましたが、この肩に力が入らずゆるい雰囲気がそうさせるのでしょうか。これまで継続できてきたのもこの頑張りすぎない感じのおかげかもしれませんね。

来年からは体制も変わって月1のペースでは活動できなくなるのとしばらく活動をお休みしますが、またメルマガやfacebookページでお知らせしますのでマイペースに参加していただけると幸いです。

リニューアル後もどうぞお楽しみにお待ちください!


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日