ページの先頭です
ページ内移動用のリンクです
サイト内のメインコンテンツへのメニューへ移動します
サイト内共通メニューへ移動します
本文へ移動します
スペースRデザイン
ここから本文です

一度クローズとなります

『トラベラーズプロジェクト』の冷泉荘ラストイベント『れいせんそう式-オワリノハジマリ
-』に行ってまいりました。
初日は雨、2日目は風が寒かったのですが、最終日のこの日は春の陽気でプロジェクトに参加されていた方達の旅立ちの日としてはよかったのではないでしょうか。

このイベントでトラベラーズプロジェクトは終了となり、4月より吉原住宅/スペースRデザイン プロデュースの新プロジェクト『冷泉荘新創工事』が始まります。

次の冷泉荘プロジェクト看板です

その告知部屋に常駐していましたが、看板と部屋の雰囲気からか、この部屋から先に工事が始まってるかと思われるお客様も多かったようです。

終わっていません!「オワリノハジマリ」です。
これからご案内をホームページにて行ってまいりますので、新しい冷泉荘のプロジェクトにご期待ください。

奥の梅は満開ですこちらはもうすぐ咲きます
そして、前回お伝えした屋上の梅ですが、順次咲き始めました。
奥に植えてある3本の木は満開ですが、手前にかけて鉢植えの梅は蕾がほころび始め来週にかけて見ごろになると思われます。
1Fのエントランスカフェご利用のお客様は、屋上にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

また4周年を迎えるエントランスカフェが3月26日(木)に昭和通りでコーヒーサービスを行います。時間は8:00~10:00となっています。ぜひお試しください。

スペースRデザイン 黒木


お問い合わせ
Tel.092-720-2122
受付時間
9時~18時
定休日
日・祝日